メタリカ情報局

メタリカを愛してやまないものの、メタリカへの愛の中途半端さ加減をダメだしされたのでこんなブログ作ってみました。

       

    カテゴリ: 告知

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    どうも。
    メタリカ情報局管理人THINGYです。

    以前、『BURRN!』誌でやっていた「悪魔の辞典」企画
    をご紹介しましたが、面白そうだったので自分でも
    作ってみました。

    以前の紹介記事
    ↓↓↓↓↓↓↓

    悪魔の辞典(メタリカ関連抜粋)


    それではネタとしてお楽しみくださいませ。


    メタリカ版悪魔の辞典


    まだまだ単語数が足りません!(泣
    この辞典に載せる単語・文章を募集しています。
    ネタが思いつきましたらこちらからご投稿ください。

    管理人宛メールフォームへ


    詳しい募集要綱は悪魔の辞典の一番下をご覧ください。
    一応、念を押しておきますが、悪魔の辞典はあくまで
    「ネタ」ですので辞典の内容を本気にすることのないよう
    ヨロシクお願いいたします。

    m(_ _)m

    この記事へのトラックバック・コメント等々待ってます!

    ブログランキングに参加しています。
    メタリカ情報局への応援クリックお願いします!

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    こんばんわ。
    再びメタリカ情報局管理人THINGYです。

    手持ちの資料をもとにメタリカライブ
    セットリスト
    史なるページを作ってみました。

    これまた需要があるのかどうか
    よくわからないんですが (^_^;)

    正しい使い方としてはライブセットリストを眺めて

    「あぁこのときはこんな曲順でライブしてたんだぁ」

    と、ひとしきり妄想にふけるのが良いかと思われます。

    こちらもこの記事からリンク貼っときます。

    セットリストのページはこちらからどうぞ。


    よく見ると時代を問わず、カバー曲結構やってますね。
    「Am I Evil? 」とか相当お気に入りのようでw

    というわけで横にリンクのあるライブセットリスト
    のページもヨロシクお願いします。 m(_ _)m

    なお、追記して欲しいセットリストなどあれば
    管理人宛メールフォームからご一報ください。

    この記事へのトラックバック・コメント等々待ってます!

    ブログランキングに参加しています。
    メタリカ情報局への応援クリックお願いします!

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    こんばんわ。
    メタリカ情報局管理人THINGYです。

    当ブログもおかげさまで記事数が「それなり」に
    なってきたので、過去の記事をタイトル検索
    できるようにまとめてみました。

    どうしてもブログだと最新記事が先に出てきて
    時系列で見れないなぁと前々から思っていたもので。
    (過去ログは書いた順に並べました。)

    まぁニーズがあるかないかはともかく
    自分がまず必要としていたんですけどね (^_^;)

    というわけで横にリンクのある過去ログページも
    ヨロシクおねがいします。 m(_ _)m


    一応この記事からもリンク貼っときます。

    過去ログページはこちらからどうぞ。


    暇があったら隠しサイトでも作ってやろうかと
    企んでますがいつになることやら。。


    この記事へのトラックバック・コメント等々待ってます!

    ブログランキングに参加しています。
    メタリカ情報局への応援クリックお願いします!

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    メタリカ情報局管理人のTHINGYです。


    悟空の元気玉みたいなタイトルですが、
    今日はずうずうしいお願いを2点ほど。



    まずは、ブログ右側につけた


    ■このブログどう思う?■


    で当ブログのレビューが書くことができます。


    「このブログ、また来てやるか」な方は
    是非是非、このリンク先に飛んでメタリカ情報局
    レビューをお願いします。


    厳しい意見から生暖かい意見までお待ちしてます。



    もうひとつはこれもブログ右側の中ほどに
    設置したクリック募金にご協力ください。


    クリック募金とはクリック募金サイト内の募金ボタンを
     クリックをすると、企業が自分の代わりに募金して
     もらえる仕組みのことです。


    個人的には、この夏の酷暑でぶっ倒れたので
    地球温暖化防止森林保全活動支援クリック募金
    してもらってストップ地球温暖化といきたいところです。


    メタリカも参加したライブアースな精神で
    清きクリックをお願いします。



    以上、メタリカ情報局からのお願いでした。

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    どうも。メタリカ情報局管理人THINGYです。


    アクセスありがとうございます!


    そこそこアクセスもとれるようになったので
    ここで相互リンクをしていただけるサイト・ブログを
    募集したいと思います。


    相互リンク方法はとっても簡単です!


    まず相互リンクをご希望の方は、


    1.この記事のコメント欄に【お名前】【サイト名】 【リンク先URL】【他、特記事項(任意)】を書き込む。
    2.ご自分のサイト・ブログのトップページにメタリカ情報局のリンクを貼る。


    これだけです。


    コメント及びリンクを確認次第、直ちにこちらもリンク
    を貼らせていただきます!


    始めてから半年足らずでメタリカ情報局が「メタリカ」のグーグルの検索結果で15位になりました!


    ※追記
    2009年2月現在、1ページ目(3位)に表示されるようになりました!


    相互リンクで一緒にアクセス伸ばしやしょう!



    メタリカ情報局
    http://metallica.livedoor.biz


    [メタリカへの歪んだ愛をブログで表現!@thingy]



    【WARNING】
    掲載にあたり、アダルト系・だましサイト以外であれば特に内容に制限なしです!
    ご自由にどうぞ!


    ただし、アクセスされた方から抗議があった場合は、予告なしで
    リンクを削除させていただくことがあるかもしれません。


    めったにないと思いますがそのときはあしからず。m(_ _)m

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    このメタリカ情報局にYouTubeの動画を貼り付けておるわけですが、


    現在、YouTube動画を見ることができません。


    YouTube本体もアクセスしにくい状態にあるので、ライブドアブログ
    というよりYouTubeが原因でしょう。


    「動画みたい!」と思ってアクセスしてくださった方には
    申し訳ありませんがいましばらくお待ちくださいませ。

     

    ブログランキングに参加しています。
    メタリカ情報局への応援クリックお願いします!


    【追記】

    一応解決済みなんですが、時間帯によっては見れないときもあるようです。

    このページのトップヘ