更新が止まったままだった、ジェイムズ・ヘットフィールドのinstagramの個人アカウント「papa_het_」の更新が突如再開されました。

26869638_399144760513091_3595058785493712896_n
Instagram(2018-02-05)

続いての投稿で、投稿に対するコメントへの感謝とこれからのinstagram更新の方針が書かれていました。管理人拙訳にてご紹介(ちょっと訳に自信ナシなので誤訳あったらご指摘ください…)。


わぁお!愛あるコメントに圧倒された。心揺さぶられたよ。みんなありがとう。(更新しなかったことを)見逃してくれたことをとても感謝している。俺は投稿に返答するつもりはないってことを率直に言わなければならない。ロード生活の楽しい写真はアップするけど、家庭からは離れるつもりだ。Instagramであっという間に時が経ってしまうことをとても気にしている。みんなからの愛を感じることができて本当に嬉しい。愛と敬意を。ジェイムズ


Instagram(2018-02-06)
家庭のプライベート写真はなくなりそうですが、メタリカ公式とは違ったツアー中の写真を見ることが出来そうです!

ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします。

関連記事
ジェイムズ・ヘットフィールド、Instagramの更新をやめた理由を語る
メタリカ、写真共有アプリInstagramのアカウント開設
カーク・ハメット、FearFestEviL公式ツイッターアカウントを個人アカウントへ変更
ラーズ・ウルリッヒ、ツイッター始める
ロス・ハルフィン氏、過去に撮影したレア写真をinstagramで投稿宣言