ロラパルーザでブラジルに来ていたメタリカ。カーク・ハメットがブラジルのラジオ局 89FM A Radio Rockの取材を受け、トランプ政権についての質問に答えていました。BLABBERMOUTH.NETの文字起こしを管理人拙訳にてご紹介。

kirkhammettmetallicachile

まぁとても興味深い4年間になるだろう。でもみんな覚えておかなきゃいけない。それは4年間ということだ。それが8年になることはまずないだろう。俺は預言者じゃないけど、それが俺の考えだ。でもかなり興味深い政権になっていると思うし、最後には何が起こるかわかるだろうね。


BLABBERMOUTH.NET(2017-04-20)

ドナルド・トランプのスローガン「Make America Great Again(アメリカを再び偉大にする)」に対して

kirk_trump
「アメリカが偉大じゃない、偉大さが欠けていると言うのは、他人から操りコントロールされるシナリオの始まりだ。注意して、みんな!」

とツイッターで発言するなど、かねてよりトランプ政権に批判的な発言をしていたカークですが、ここでは皮肉を込めてオブラートに包んだ発言となっているようです。

ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします。

関連記事
ラーズ・ウルリッヒ「もしトランプが大統領になってダメになったらデンマークに帰るかも」
ラーズ・ウルリッヒ「ジェイムズ・ヘットフィールドとは政治的な話はしない」
ラーズ・ウルリッヒ、トランプ米大統領が建設を目指す国境の壁についての質問に答える
ジェイムズ・ヘットフィールド「トランプ大統領についてどう思うかは自分のなかに留めておく」