更新が遅くなりましたが、Kornの南米ツアーに参加して、すでにコロンビア、ブラジル公演を終えたロバート・トゥルージロの息子、タイ(Tye)君の話題。

Korn_TyeTrujillo

ブラジルのGloboPlayのインタビューにてロバート・トゥルージロが今回の息子のツアー参加について語っていました。以下、NMEの翻訳を抜粋。
「音楽に対して彼に強要したことはないんだ。いつだって彼が楽器をやりたいんなら、それは素晴らしいことだし、手助けしようとするけどね。だから、最初はドラムだったんだよね。それで、同じような頃に、1歳だったかな、彼は小さなプラスチックのギターを持ってて、常に弾いてたんだ。掻き鳴らすだけだったけどね。ずっと掻き鳴らしてるから、そこらじゅうプラスチックが剥げちゃったんだけどね」

「素晴らしいよね。彼はまだ12歳だから、12歳らしく、やんちゃだったりクレイジーなところもあるんだ。でも、音楽になると、すごく集中するんだ。コーンの件については面白かったな。だって、コーンに関することを僕が息子に見せたことはまったくないんだ。忙しいし、すごく出掛けてるからね。今回の機会についてはすごく真剣に受け止めてたよ」


NME(2017-04-20)

Korn公式で息子を見守るロバートの姿も。
Robert-Trujillo-Tye-Trujillo



ライヴの模様もYouTubeで続々アップされています。

・コロンビア公演







ドラムとのセッションも披露。



・ブラジル公演





メタリカの「One」のカバーも披露。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします。

関連記事
Kornの南米ツアーにロバート・トゥルージロの息子がフィールディの代役でゲスト参加決定
ロバート・トゥルージロ、ロックフェスにて親子共演
ロバート・トゥルージロが語る新人アーティストへのアドバイスとは?