メタリカのinstagramにて、ロラパルーザで演る曲として驚愕のセットリストが披露されました。
17596732_164778527376640_5820502051330719744_n
instagramより

略称も含まれているため、改めて書き起こしてみると・・・
Spit Out The Bone
Prince Charming
Jump In The Fire
My World
Fixxxer
Sweet Amber
I Disappear
Escape
Hate Train
The Unforgiven 1-2-3 Medley
Eye Of The Beholder
Murder One
Better Than You
Ronnie
-Human
The More I See
Mama Said
My Apocalypse

ライヴでなかなか観ることのできないレア曲だらけ(笑)フェスでやるセットリストじゃないと思いつつ、騙されてしまいました!エイプリルフールのネタでした。

ただエイプリルフールネタというだけでなく、改めてレア曲を掘り起こすことで次のライヴのセットリストを考える上でファンの反応をうかがっているのではないかと勝手に想像してしまいます。

ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします。

関連記事
メタリカ、HR/HMサイトでエイプリルフールのネタに使われる