今年のエイプリルフールでメタリカ情報局は特に何もしなかったわけですが(苦笑)、海外のHR/HMサイトでメタリカがエイプリルフールのネタとして使われていたのでご紹介します。

まずは英サイト「Metal Hammer」。ツイッターのアカウント名を「Babymetal Hammer」に変えてこんなツイートをしていました。
babymetal_hammer

午前中はこのツイートのリンク先にメタリカが氷上で『Master Of Puppets』を演るもっともらしいことをややふざけた調子で書かれていたのですが、管理人が翻訳する前にネタ明かしとしてこんな画像に切り替わっていました。

463x720

Metal Hammerより(2016-04-01)

そして、米サイト「Loudwire」では、「ジェイムズ・ヘットフィールドがMetallicaをやめてYeah Yeah Yeahsに加入」というニュース記事を掲載。

ジェイムズとの電話インタビューという形で動画がアップされていました。


Loudwireより(2016-04-01)

ありとあらゆるジェイムズの「Yeah」を聴くことができる動画となっています(笑)

ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします

関連記事
カーク・ハメットがメタリカ加入オーディションに誘われた記念日
エイプリルフールでメタリカ。