ツイッターで続々とファンの質問に答えているメガデスのデイヴ・ムステイン。
Mustaine_Twitter

そんなデイヴ・ムステインが30年以上前に自身を解雇したメタリカから復帰の誘いが来たらどうするか、自身のツイッターアカウントで回答しました。(以下、管理人拙訳)

davemustainemethonoredtweet
質問「ジェイムズにメタリカ復帰を誘われたらどうする?」
大佐「光栄だけど、加入はしないよ」

Twitter(2015-08-20)

またクリフ・バートンに関する質問にも答えています。

davemustainemisshimtweet
質問「クリフ・バートンを恋しく思うことある?」
大佐「みんなクリフ・バートンを恋しいと思うよ。兄弟よ安らかに。」

Twitter(2015-08-21)

以前にデイヴはジェイムズ、ラーズ、ジュニア(デイヴィッド・エレフソン)とスーパーグループを組みたいと発言して波紋を呼んでいましたが(関連記事参照)、今は両者の関係が落ち着いているのを感じます。

【追記】
続きがありました。
http://nme-jp.com/news/3977/

ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします。

関連記事
デイヴ・ムステイン、メタリカのジェイムズとラーズに「スーパーグループ」を組もうと提案
デイヴ・ムステインが乗り気のメタリカ+メガデスの「スーパーグループ」提案にジェイムズが回答。
ジェイムズ・ヘットフィールド「一緒にやるなんてクレイジー」
デイヴ・ムステイン「(´・ω・`)ショボーン」