もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、映画『メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』が今週末からWOWOWにて放送されます。

never2014
以下、放送予定。

2014年10月19日(日)21:00 WOWOWライヴ
2014年10月31日(金)深夜0:45 WOWOWシネマ
2014年11月28日(金)22:45 WOWOWライヴ

WOWOW

映画の特質上、ライヴとシネマの両方で放送されるんですね。「劇場で観るべき映画」と思っていますので、TV放送だけでチェックするのはオススメしないのですが・・・。

既報の通り、2D版ではありますが、2014年10月17日(金)まで新宿ミラノ3でリバイバル上映が行われているので、可能な方はぜひ映画館で観て欲しいです。※入場1000円

1回目
17:20 - 18:55

2回目
19:10 - 20:45

映画ナビ

ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします

関連記事
映画『メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』2014年10月にリバイバル上映決定