『メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』についての続報。公式Facebookより。

【Blu-ray&DVD情報】
皆さんウズウズしていることと思います、4/2発売の「メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー」Blu-ray&DVDですが、日本独自のお・も・て・な・しということで、ライブシーンのみを再生する"EXTRACT MUSIC"というおまけ再生方法も付けました!

本編を観ている皆さんはご存じのことと思いますが、ドラマパートとライブパートが入り乱れる構成なのでスパッとは区切れないのですが、たまにはライブだけ聴きたい気分なんだぜ!という人にはちょっと嬉しいオマケになるハズDEATH!!

通常再生してこそ「スルー・ザ・ネヴァー」でもあるので、あくまでオマケ!そこのところお忘れなく!!\m/(´Д`) \m/

ttn_blu-ray

Facebook(2014-02-26)

ライブスタイル上映で観たときには、ちょっとドラマパートがあるとノリが中断されるかもと思っていたので、これは視聴方法の選択肢が増えてよいですね!日本独自規格のようなので海外からも買い手があるかも。

メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー (数量限定アルティメットエディション Blu-ray)
mttn_b1

メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー [Blu-ray]
mttn_b2


メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー [DVD]
mttn_d

ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします。

関連記事
『メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』のDVD&ブルーレイ詳細発表
『メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』国内盤ブルーレイ/DVDがAmazonにて2014年4月2日に発売予定
映画『メタリカ・スルー・ザ・ネヴァー』広島・宮城で上映決定