2014年2月6日から2月8日まで行われたカーク・ハメット主催のホラーフェス「Kirk von Hammett's FearFestEviL」。先日告知したとおり、サンフランシスコまで飛んで行き、このフェスを観に行ってきました!

旅程としてはギリギリの日程だったため慌しく、しかもフェスと関係ないところでトラブル三昧でしたが、間違いなく行ってよかったと心から思えるイベントとなりました。

そして今回のフェスはただのライヴフェスとは違い、あまりに観て廻るものが多く、起きた出来事といいあまりに濃いものとなったため、通常のライヴレポとはご報告の仕方を変えます。

「Kirk von Hammett's FearFestEviL」については弊サイトのカーク・ハメットの部屋で写真もろもろ含めてご報告。そしてサンフランシスコのメタリカスポット巡りに関してはメタリカ情報局内で、最後に今回の管理人の旅程その他については幣サイトのトラピク。にてアップしようと思います。

そして、カーク・ハメットの部屋にて「Kirk von Hammett's FearFestEviL」の模様をまだ一部だけですがアップしているのでご覧ください。今後の進捗状況についてはこの記事の追記か管理人のツイッターにてご報告させていただきます!そして、積もる話は次回のメタリカナイトでお話できればと考えています。

最後に今回一番緊張した瞬間の写真を。
kirk_and_me

(メロイックサインのつもりがパンフレット持ったままだったのでおかしなことに・・・。)

■2月12日更新状況
Kirk von Hammett's FearFestEviL
会場案内
1階フロア
コスプレイヤー、蝋人形たち

■2月13日更新状況
地下1階フロア
1階フロア(追記)
コスプレイヤー、蝋人形たち(追記)

■2月16日更新状況
Kirk's Crypt

■2月21日更新状況
Kirk's Crypt(追記)

■2月22日更新状況
トークセッション

■2月23日更新状況
トークセッション(追記)
ライヴ1日目

■2月24日更新状況
ライヴ2日目

ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします。

関連記事
カーク・ハメットのサイト、「カーク・ハメットの部屋」作りました。
カーク・ハメットのホラー趣味本発売を記念して本家「カークの部屋」サイトが出現