一ヶ月、あっという間です。
今月も告知遅れましたが、あります!「METALLICA NIGHT」。

※「METALLICA NIGHT」とは何ぞや?の方は関連記事をごらんください。

諸々の事情により、今月は第3日曜ではなく第4日曜の6月23日(日)に行います。管理人は、最近出たばかりの2012年リスボン公演で行われたブラックアルバム完全再現ライヴのDVDを持っていこうと思います。(他にも何か仕入れるかも。)

lisbon2012

前回同様、オススメのブートDVDなどお持ちの方は是非もってきてもらえると大変助かります。

かなりゆるい感じで行っています(笑)ので、お気軽にどうぞ。

日時場所は以下の通り。

■日時
2013年6月23日(日)

Open/Start 18:00

■場所
BAR EL PUENTE (バル エル プエンテ)

http://www.facebook.com/pages/El-Puente/214096195273923
Twitter @yokohama_puente

〒220-0024
横浜市西区西平沼町8-8 和幸ビルB1F
TEL:045-628-9888

View Larger Map

相鉄線西横浜駅から徒歩1分
改札を出て真っ直ぐ。道なりに階段をくだり、短い横断歩道を渡って左へ。
郵便ポストの脇に入り口があります。

■食事・チャージ
食事は軽いスペインタパス(500円)&本格的インドカレーナン付(1200円)
ドリンク500円〜

チャージはZEROですが、いろいろ飲み食いしていただけると今後も開催しやすくなるのでご協力お願いします。

ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします。

関連記事
METALLICA NIGHT vol.0を勝手に日本で開催!
METALLICA NIGHT vol.1 開催のお知らせ
METALLICA NIGHT vol.2 開催のお知らせ