カレンダー通りならクリスマス前の連休となりますが、年賀状の準備に取り掛かろうかなという方へ。

来年2013年の干支はヘビということでブラックアルバムのジャケットを使って試しにこんなものを作ってみました。

blackalbum_nenga

本当はもっとメタリカっぽい先の尖ったフォントにこだわるべきなんでしょうが、自分にはこれが限界でした(汗)
黒インクを大量に消費することが確実なデザインですが、お気に召したらぜひ使ってみてください。

【追記】
調子に乗って、パンテラの『鎌首』バージョンも作ってしまいました。
pantera_snake_nenga

ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします。

関連記事
メタリカのケータイ待ち受け画像作ってみました。
メタリカでお年玉を作る。