AHEADからラーズのシグネチャーモデルのドラム・スティックが発売とのこと。モデル名は「Lars Ulrich Scary Guy」。Scary Guyとラーズのサインがプリントされています。

lars09122012
※画像クリックで拡大

サイズは5Bと2Bの2種類。お値段は$36.49。ラーズ自らシグネチャーモデルを紹介している動画をどうぞ。


今のところ、このモデルはBig Bang Distribution独占販売とのことなので、日本で出回るのは時間がかかりそう。。
ちなみに雑誌「DRUM!」の最近のインタビューでラーズは、自身のドラム演奏力について次のように語っています。

「俺はいつも下手になっているように感じるよ(笑)。「何でもっとああすることができないんだろう?」って感じでね。数ヶ月前に(『Beyond Magnetic』を指して)こういう曲を聴いたんだけど、俺はこういうのが刺激的に聴こえるんだと思うね。本当にいい、ライヴのような感じがあるし。バンドがただ一緒になってプレイして、エネルギーとか活気でいっぱいに聴こえるんだ。あの『Death Magnetic』の制作過程のセッションからできたものは、できるだけあのときのエネルギーをそこに保ったままにしておこうと努めたからね。『Death Magnetic』で俺が誇りに思うことを1つ挙げるなら、あの無茶苦茶エネルギーに満ちたサウンドだろうね。慎重さを感じる音だったり、眠たい音だったり、頭でどうのこうのした音には聴こえないのさ。ただフィジカルな音なんだよ。ただライヴな感じで、生気に満ちた人たちが互いに音楽をやろうと1つの部屋でプレイするんだ。わかる?それこそが俺たちが『Lulu』でやったようなことなんだよ。」

BLABBERMOUTH.NETより(2012-10-09)

インタビューにかこつけて、しっかり最近出したアルバムをアピールするのを忘れないラーズでした。

ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします。

関連記事
ESPがジェイムズ・ヘットフィールド、カーク・ハメットの新しいシグネチャー・モデル公開。