7月25日のラジオ局「99.3 The Fox」のインタビューでファンがニューアルバムを目にするのは近いのかと訊かれたラーズ・ウルリッヒは次のように答えています。(以下、管理人拙訳)

「俺は「近い」って言葉は使っていない。って言うか、言うまでもないけど、地球の寿命に照らしてみれば、かなり近いよね。でもその他の観点から照らしてみれば、1・2回のフットボール・シーズンとか野球のシーズンとかホッケーのシーズンぐらいになるかもしれない・・・。今度は映画のプロジェクトをやるし、この映画が終わったら、曲を書く作業に戻るだろう。2013年後半、あるいは2014年前半ぐらいかなぁ。どうなるか想像するのは難しいね・・・。2013年後半というのはちょっと楽観的とさえ思うよ。おそらく、現実的には今から1年半ぐらいでレコードを出せるんじゃないかな。うん、だから2014年前半かな。」


larsulrichsolo2012

BLABBERMOUTH.NETより(2012-07-27)

前回の記事で2012年9月から、新譜制作に集中する旨の発言をしたラーズですが、いざアルバム完成となるともっとかかるようです。。

まぁ新譜以外にも映画の企画などファンが楽しめることをいろいろ考えてくれているようなのでそちらも楽しみたいなと思いますよ、ボクは!

ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします。

関連記事
ラーズ・ウルリッヒ、「メタリカがニューアルバムに集中するのは9月から」