「The Pulse Of Radio」のインタビューのなかで“宣伝部長”ラーズがメタリカ主催フェス「Orion Music + More」や制作が計画されている3D映画について語っています。それぞれ短いコメントですが、ご紹介。

(「Orion Music + More」の参加アーティストがHR/HMに限らず多彩な顔ぶれであることに触れて)

「全ては、俺たちが過去25年、30年の大半のあいだヨーロッパで演ってきたこれまでのフェス以上のものを基本としているんだ。本当に多様性について、たくさんの異なる音楽体験にこだわったんだ。そうして、俺たちが決めていったんだ。今現在、誰にでも受け入れられているかどうかに関係なく、俺たちは(参加バンドを)選んだ。だが、マジでクールでヘヴィなことになるよ。本当さ。」

(3D映画について)

「ここ2年間、みんなの頭のなかでグルグル廻ってたアイデアだったんだ。自分たちの3D映画を実現するっていうのは言うは易し行うは難しでね。でも、ベストを尽くして今年の後半には実現できるよう時間をとるよ。 目の前が全て吹っ飛ぶような完全に圧倒されるものをこの手で却下するなんてことしたくないからね。」

BLABBERMOUTH.NET(2012-2-22)

時間とるって言ってるけど、すぐツアー行っちゃうからなぁ(笑)
新譜制作に突入したというニュースもそろそろ聞きたいぜよ。。

とりあえず「Orion Music + More」のサイトにメール登録フォームがあったので登録してみましたよっと。

orion_ticket
http://www.orionmusicandmore.com/


ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします。

関連記事
メタリカが3D映画プロジェクトを公式に認める。
メタリカ、制作中の新譜や3D映画についてRolling Stone誌上で大いに語る。
メタリカ主催のロック・フェスティバルを開催。