Metallica.comで3D映画の噂について先ほど公式発表がありました。
管理人拙訳にてどうぞ。(最後の方、自信ない。)

Happy New Year!!! 知っての通り、俺たちはゴシップや噂についてはコメントしないことをポリシーにしている。しかし、『'Tallica News』として最初に報じることは誇りにも思うよ。そんなわけで、鋭いキミたちは業界誌や『Rolling Stone』誌上で最近、メタリカが3D映画に取り組むと言われているのを見聞きしたかもしれない。そうさ、確かに3Dプロジェクトは初期の段階だと伝えるために俺たちはここにいるのさ!すぐにでも詳細を言いたいところだけど、まだ全て確定してはいないんだ。今言えるのは、2013年あたりにキミの近くの映画館に現れる予定ってことさ。そして、俺たちがモノ言うのを何度も聴くことになるのは、全詳細を確定させる期間になるんだ。

Welcome To 2012年・・・。すでに俺たちはかなり興奮しているぜ!

Metallica.com(2012-01-06)

件の3D映画の噂ですが、具体的なプロデューサー名まで出ていたので確度は高いなと思いましたが、ようやく公式コメントとなりました。

ライヴ映画となるのかしら。。そういえばラーズが30周年ライヴで語ったとされる2012年6月に行う双方向なファン・イベントってこれとは関係ないのかしら。。

ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします

関連記事
メタリカが3D映画制作に着手?
メタリカ、30周年ライヴで披露した未発表曲を『Beyond Magnetic』としてリリース(北米のみ)。