何回かメタリカ情報局でもとりあげている写真集、『MURDER IN THE FRONT ROW』。発行元BazillionPointsが写真集発売を前にプレビュー動画をアップしてくれました。

ちなみにこの動画に登場するイアン・クライストさんは『魔獣の鋼鉄黙示録(原題:SOUND OF THE BEAST)』の著者であり、

sound_of_the_beast

スラッシュメタルのバンドを取り上げた映画『スラッシュ・メタル 攻撃とスピードの暴虐史(原題:GET THRASHED)』にも出演している方です。(動画ではヒゲをたくわえているので印象がだいぶ違いますが。。)

getthrashed

と前置きはこのくらいにしてさっそくその動画をどうぞ。


ホントみんな若い。。
ずいぶん先だなと思っていた発売日も2011年12月13日ということでだいぶ近づいてまいりました。
ってよく見たらちょっと延びとるがな(2011年12月28日)。

bayarea
MURDER IN THE FRONT ROW

cowboybluesさん、情報ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします

関連記事
メタリカ活動初期写真集「The Club Dayz 1982-1984」届きました。
80年代ベイエリア・スラッシュを収めた写真集が今秋発売予定。
80年代スラッシュメタル写真集、『MURDER IN THE FRONT RAW』の表紙と中身の一部が公開。