カ、カーク・ハメット・ドットコム!?
そう、紛れもなくあのメタリカのカーク・ハメットです。

kirk

そんなカーク・ハメット・ドットコム(http://www.kirk-hammett.com/)でギターストラップを販売しています。
コトの経緯をカーク自身が語っているのでまずそちらをどうぞ。

妻のラニと友人のイエラが北カリフォルニアの俺の家でずっと前からレザー(革)のプロジェクトに取り組んできた。ガラガラヘビがそこらじゅうにいてね(文字どおり玄関前までいてさ)、こいつらをどうにかして役に立つ方法をみつけなきゃならなかったんだ。ワークショップでは皮革や孔雀の羽なんかも織り交ぜられた。当時を振り返ると俺たちは全部あの丘からのものを着ているようだったよ。

いつも俺の家では芸術的なものが作られてきた。音楽や衣類、おいしい食事、そして今度はギターストラップってわけさ。

俺は本当にこのストラップが大好きで、他の人たちはこういったストーリーと職人技を称賛してくれた。

ギターストラップのコンセプトとしては、世界のなかでは目新しいものじゃないってことはわかってるさ。でも、素晴らしい用途だと思ったんだ。シンプル(かつ繊細)で、美しく(かつ丈夫で)、植物でなめした(まさしくイタリア製の)革で、飾り気のないクールな代物なんだぜ!


というわけでギターストラップのご用命はカーク・ハメット・ドットコムまで(笑)
http://www.kirk-hammett.com/

カーク・ハメットの部屋と相互リンクしてくれないかな(笑)
kirk_b


ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします

関連記事
カーク・ハメット、自分の趣味全開の本を出版予定。
カーク・ハメット趣味全開のホラー本、「Too Much Horror Business」がAMAZONで予約開始。
カーク・ハメットより日本のみんなへメッセージ
カーク・ハメットのサーフィン姿がカッコよすぎる件
カーク・ハメットが所有していたギターがオークションに出品。
カーク・ハメットの家がまた売りに出てた。
カーク・ハメットのサイト、「カーク・ハメットの部屋」作りました。