メタリカも出演しているモーターヘッドの
レミー・キルミスターに密着したドキュメンタリー映画、
『極悪レミー』。

これから劇場公開される場所もあるなかで
早くもDVDの予約が開始されました。

極悪レミー


仕様はDVDで初回限定生産盤と通常盤の2つ。

初回限定盤の内容はこんな感じ。

[DISC1]
予告編
メイキング
SXSW映画祭ワールドプレミア映像
レミーインタビューアウトテイク
レミーのベース演奏について
[DISC2]
モーターヘッドライヴ
 be my baby
 just'cos you got the power
 going to brazil
 killed by death
 iron fist
 ace of spades
 whorehouse blues
 back door man
メタリカ×レミーライヴ
 damage case
 too late too late
1995年・レミー50歳を祝った伝説のライヴについて
マーシャルアンプのレミーモデル試作チェック
モーターヘッドクルーのインタビュー&ライヴ
黄金のトリオ時代について
現モーターヘッド・ギタリスト,フィル・キャンベルについて
現モーターヘッド・ドラマー,ミッキー・ディーについて
世界中のモーターヘッドファンの映像
凄まじいモーターヘッド狂たち
もしレミーが映画化されたら誰が演じる?
ホークウィンドについて
ロッキンヴィカーズについて
トリプルHロングインタビュー
アルバム『モータライザー』メイキング
レミー面白伝説
マット・ソーラムインタビュー
世界最大の音圧の秘密
優しいレミー
レミーとビリー・ボブ・ソーントンの会話
レミーとデイヴ・グロールの会話

総再生時間6時間50分超の2枚組み『OVERKILL EDITION』(笑)

もー特典盛り過ぎだよ!(笑)
しかも本編では1曲だけだったメタリカとの共演も
2曲聴けるとあっては買うしかないではないか!

価格で見るとAMAZON、特典で見るとタワレコ優勢かな。。

AMAZON
初回限定盤
通常盤

HMV
初回限定盤
通常盤

タワレコ
初回限定盤
通常盤

タワレコ限定特典
・極悪ベース・ピック
・抽選で極悪レミー・オリジナルグッズが当たる応募ハガキ


ディスクユニオン
初回限定盤
通常盤

ディスクユニオン限定先着特典
・マウスパッド
※デザインはDVDジャケットと同仕様


肝心の発売日は2011年3月9日

関連記事
レミー・キルミスター、メタリカのライブ公演に飛び入り参加。
レミー・キルミスターのドキュメンタリー映画にメタリカ出演。
メタリカも出演、モーターヘッド・レミーのドキュメンタリー映画『極悪レミー』、2011年お正月公開
メタリカも出演、映画『極悪レミー』のチラシをもらってきました。
メタリカも出演、映画『極悪レミー』の公開日が決定。
メタリカが映画『極悪レミー』に寄せたコメントが秀逸な件。
映画「極悪レミー」観に行ってきました!