あいかわらずラーズはいろいろやっている模様。

【メタリカのドラマーによる個人レッスン権がオークションに】

メタリカのドラマーであるラーズ・ウルリッヒから
個人レッスンを受ける権利がオークションに出品され、
3万5,000ドル(約285万円)で落札された。

このオークションは、元テニス選手のアンドレ・アガシが
設立した慈善団体の主催によるチャリティー・イヴェント
〈Grand Slam For Children〉の一環として行われたもの。
落札者は、メタリカのレコーディング・スタジオや
リハーサル・スペース、ファンクラブのオフィスなどが
入ったサンフランシスコのバンドの本拠ビル
〈Metallica's Headquarters〉に招待。

そのなかにあるスタジオで、ラーズから1時間の個人レッスン
を受けることができるという。また、レッスン後はいっしょに
ランチを取ることも予定されている模様で、ファンにとって
夢のような体験となることは間違いなさそうだ。

エルトン・ジョンら世界的なアーティストが参加した
同イヴェントは、850万ドル(約6億9,000万円)の収益を計上。
この収益金は、子供たちに良質な教育を提供するための
活動資金に充てられる。

OOPS!(2010-10-15)

ドラムレッスンってより触れ合いの場を購入って感じですかね。
どんな人が落札したんだろう。。

オークションのページはこちら。

ラーズのほか、水泳のマイケル・フェルプスとか
俳優のロビン・ウィリアムズとか参加しています。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします


関連記事
【続報】ラーズ・ウルリッヒ所有のバスキアの絵が想定外価格で落札。
チャリティーオークションにメタリカ全員のサイン入りギターが出品。
カーク・ハメットが所有していたギターがオークションに出品。
カーク・ハメットの家がまた売りに出てた。