オフィシャルローカルチャプターとは、メタリカのファンクラブ
であるMetClubから公式に認められたMetClub地域支部のこと。

そして、日本国内では横浜のBAR「BAR EL PUENTE」に続き、
2つめの地域支部として認められたのが今回ご紹介する
JAPOCALYPSEです。

メタリカ愛にあふれたサイト、JAPOCALYPSEはこちら。
japocalypse_banner


MetClubから公認をもらうためには、かなり厳しい
審査基準があるときいているのでスゴイことです。。
このたびメタリカ情報局も相互リンクさせていただきました。

チャプターサイトとしてこれからも情報発信に注目です。
う〜ん、みなぎってきた!

※ちなみにメタリカ情報局は、
表書きにもあるとおり非公式です(苦笑

※横浜のBARの名前が古いほうになっていました。
大変失礼しました。