正直、遅すぎ〜。

というわけで以前もご紹介したメキシコライブDVDの
国内盤がようやく発売される運びとなりました。

やっぱり来日公演決定が日本のレーベルも動かした
格好なんでしょうかねぇ。

邦題はライヴ・イン・メキシコ 〜栄光の一夜!。。

メキシコ公演DVD

管理人が把握しているのはHMVとタワレコとディスクユニオン。

HMV
タワレコ
ディスクユニオン

いずれも2010年9月22日に発売。
現在予約受付中とのこと。

初回限定版と煽られて管理人は購入を迷ってますが、
日本盤の特典があるかは今のところ不明です。
一応、バンドやファンのコメントなどは日本語字幕がつくそうです。

ディスクユニオンは先着予約特典として
バンドロゴピンバッチ付とのこと。

【追記】
タワレコ、邦題を追記しました。

ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします。

関連記事
【続報】メタリカ、これから行う公演をライブDVDにしちゃう試み。
メタリカ、メキシコ公演DVDいよいよ発売。
 『Francais Pour Une Nuit』ボックスセット開封!
メタリカ、メキシコ公演DVD『Orgullo, Pasion y Gloria: Tres Noches En La Ciudad de Mexico』販売開始。
メタリカ、メキシコ公演DVD『Orgullo, Pasion y Gloria: Tres Noches En La Ciudad de Mexico』届きました。