グラミー賞のこと、すっかり忘れてました(汗
去る1月31日にグラミー賞2010の授賞式が行われました。

今年のグラミーでメタリカは「The Unforgiven III」
ベスト・ハード・ロック・パフォーマンス部門に
ノミネートされていましたが、はたして結果は!?












残念!

受賞したのはAC/DCの「War Machine」でした。

ちなみにラウドパーク来日組が多くノミネートされた
ベスト・メタル・パフォーマンス部門では、
ジューダス・プリーストが「Dissident Aggressor」
貫禄の受賞となりました。

その他、数々の部門のグラミー受賞者を知りたい方は
こちらからどうぞ。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします。


関連記事
メタリカを動画で振り返る。(グラミー賞受賞編)
グラミー賞にメタリカがノミネート!(2008年)
メタリカ、グラミー賞の結果は!?
メタリカ、Kerrang!アワード受賞。
メタリカ、クラシック・ロック・アワーズ2008受賞。
メタリカ、グラミー賞2009にノミネート!
メタリカ、グラミー賞2009の結果は!?
The Kerrang! Awards 2009でメタリカで最優秀アルバム部門受賞。
メタリカ、「The Unforgiven III」でグラミー賞2010ノミネート。