どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。


なかなか更新作業が進まないので場つなぎ的に
最近みつけた海外のメタリカファンサイトをご紹介します。


その名も


セクシージェイムズヘットフィールド・ドットコム


http://www.sexyjameshetfield.com/


sexyjameshetfield.com




JMZ兄貴好きには、


たまりません(危


ジェイムズの画像が豊富にそろっていることもさることながら、
メタリカの壁紙やスクリーンセーバーまで配布してます。

Flashを多用しているサイトなのでFlashがインストールされていない
パソコンから見る場合はご注意を。


このサイトをみつけるきっかけになったのがYouTubeのこの動画


Metallica funny nr.1


選曲がズルイ(笑
メタリカのおちゃらけ部分抜粋動画って感じです。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックをヨロシクお願いします。


関連記事
メタリカで遊ぶ(こいつはヒドイ編)
メタリカの新譜にかこつけてCM作りました。
映画「SOME KIND OF MONSTER」を「ファック」だけで振り返る動画。