あぁついにこんな賞も受賞してしまうかもしれないのかと
思ったメタリカニュース。


【メタリカ、エミネム、刺青アワードにノミネート】


タトゥー文化/ライフスタイルを紹介する『Inked』
マガジンが、この秋、初のInked True Colors Awardsを開催。
最優秀タトゥー・アーティストや最もエキサイティングな
ショップを決めるほか、バンド部門、タトゥーを入れた
有名人部門も設けられた。


Inkedの出版者は「このアワードやコンサートでタトゥー・
コミュニティを称えることにワクワクしています。
豊かな才能だけでなく、現在のコミュニティを築き上げた
人々を紹介することができます」と話している。


最優秀バンド/アーティスト部門には、


グリーン・デイ
メタリカ
エミネム
スレイヤー
リンキン・パーク
リル・ウェイン
ギャロウズ
ライズ・アゲインスト
フォール・アウト・ボーイ
グッド・シャーロット


の10組がノミネートされ、タトゥーを入れた有名人部門では、
リアーナ、ピンク、アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピット、
リンジー・ローハンなどが候補に挙がっている。


授賞式は10月3日にラスベガスのハード・ロック・ホテルで
開かれるそうだ。現在サイト(Inkedmag.com)で
一般投票を受け付けている。


Ako Suzuki, London


BARKS (2009-08-21)


一般投票のページをみつけることができなかったんですが、、
もしかしたらメールアドレス登録をしてログインしてから
行うのかもしれません。(調べ切れませんでした)


メタリカといっても、タトゥーの増え具合からいったら
やっぱり主なノミネート対象はジェイムズ・ヘットフィールド
なんでしょうね(苦笑


関連資料
La Inked
La Inked: Slinging Ink in the City of Angeles


関連記事
ジェイムズ・ヘットフィールドのタトゥーで無駄話。