World Magnetic Tour を順調にこなしているメタリカ。
イタリアの「Rock TV」のインタビューでまたラーズが
これからのメタリカの予定などいろいろ語ってくれてます。


例によって管理人のヘボ和訳にてどうぞ。
※誤訳あればご指摘ください。

 

 現時点では、程度の差はあると思うけど、
 このツアーを乗り切ろうってことしか頭にないよ。


 そんでもってあと14ヶ月、2010年8月まで出かけっぱなしだ。
 俺にとって新譜のことを考えるなんて難儀なこった。
 何のプランもないよ。


 でもリック・ルービンと仕事をした経験はとても
 タメになったから、また別のアルバムをリックと
 作るであろうことは確信している。


 リックとはいつかまた別のアルバムを一緒に作りたいと
 思っているよ。


その他いろいろ語っているようです。
ライブ映像とともにどうぞ。




BLABBERMOUTH.NETより(2009-07-11)


例によって管理人は英語聞き取れないので英語わかる方は
お楽しみください&よろしければ内容教えてください。


2010年8月かぁ、、休暇入るまでに来日公演は
してくれるんでしょうか。。。

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリックをヨロシクお願いします。


関連記事
ロック・ワチター(Rock Werchter)2009のメタリカ公演がストリーミング・ライブで放映予定。
【続報】メタリカ、これから行う公演をライブDVDにしちゃう試み。