今回はメタリカとは関係なさそなコーヒーブレイクな話題を。


本日(2009年5月13日)創刊された月刊少年サンデー、
略して「ゲッサン」のなかで「メタりか!」という
漫画が連載される模様。


連載は来月の7月号からということですが、
創刊号ということで別冊付録のなかで第0話が
収録されておりました。



拝読させてもらいましたところ、ビートルズを聴いていた
女の子に振り向かれたくて主人公がギターを始める
というところで終わっていたので、
本家メタリカとはまるっきり関係なさそうですが、、、


ご興味のある方はぜひ。


個人的には主人公の顔がバンドやってた知り合いに
似ていたのがツボでした(ストーリー関係なくてすんません。。


メタりか!



月刊サンデーWEB


わかめさん、ご投稿ありがとうございました!



関連記事
メタリカマンガのページ試験運用開始。
メタリカ絵ギャラリーを作りました。