アメリカのケーブルニュースチャンネル、MSNBCの
「The Rachel Maddow Show」にラーズ・ウルリッヒが
出演した模様が配信されていました。
(インタビューのあいまにロックの殿堂のVTR挿入あり)



日本語字幕はないので英語で聞き取るしかないんですが。。

管理人の拙い英語力では「サンフランシスコはいいところ」
ってとこぐらいしか聞き取れないです(苦笑

※内容お分かりになる方、ぜひ教えてください。m(_ _)m


ラーズ・ウルリッヒはあいかわらずよくしゃべってますが、
MCのレイチェルもぜんぜん負けてません(笑


ラーズ登場前の紹介コメントで、およそニュースショーらしからぬ


「わたし、15歳のころから

メタリカ聴いてるわぁ〜♪」


というテンションアゲアゲな感じが好感もてます(笑

安藤優子アナと東海林のり子リポーターを
足して2で「割らない」パワフルさを感じました。

Rachel Maddow略歴

 

関連記事
ライブツアー最中のメタリカのインタビューで和む。(by伊藤政則氏)
ロックの殿堂セレモニーにてメタリカらオールスター共演。