どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。



ようやく1曲だけですが、できました。
『デス・マグネティック』から1曲、「Cyanide」
メタリカ歌詞勝手に解釈論を更新しました。

 

まだ『デス・マグネティック』からはこの1曲だけですが、
とりあえずできたものから公表してしまおうということで。


あいかわらずのヘタレ和訳ではございますが、
曲を聴く上でなんらかの参考になればと思います。


歌詞の内容からみると文字通り『デス・マグネティック』
つまり、死が磁力のようにひきつけられているかのようです。


「もっといい解釈あるよ」な方は管理人宛メールフォームまで
ご意見をお寄せください。参考にさせてもらいます。

 


あと、、、、いまさらなんですが、、、メタリカ人気投票
コーナーに『デス・マグネティック』の曲を追加しました。


「投票しようと思ったけど、デスマグの曲がないじゃねぇか!」


な方はこの機会にぜひ1票を(笑



関連記事
メタリカ歌詞勝手に解釈論にSad But Trueを追加。
メタリカ歌詞勝手に解釈論にShoot Me Again追加
The Unforgiven シリーズの歌詞解釈論を2まで更新。
「Seek and Destroy」他1曲、歌詞勝手に解釈論追加。