どうも。
メタリカ情報局管理人thingyです。


「ロックの殿堂」の感動が冷めやらない昨今ですが、
また歌詞勝手に解釈論を追加しました。


追加したのは以下2曲。


・Seek and Destroy
・Wasting My Hate


「勝手解釈」している曲数がこれまで2曲と少なかった
旧譜のアルバムから1曲ずつです。


サイドメニューの歌詞勝手に解釈論からどうぞ。


個人的にはWasting My Hateがとかくイライラしがちだった
自分の考えを変えてくれた意味で影響を受けた1曲です。
(まぁ勝手解釈なんですが。)



アンケートをとるとやっぱり『デス・マグネティック』の曲の
「勝手解釈」を求めている人が多いみたいですね。



すんません、まだ『デス・マグネティック』編は難航中です(汗



裏日記でも書きましたが、、、


あまり期待せずに気長〜にお待ちください。


関連記事
メタリカの勝手な歌詞解釈β版を公開。
メタリカ歌詞勝手に解釈論更新。
メタリカ歌詞勝手に解釈論に3曲追加。
メタリカ歌詞勝手に解釈論に2曲追加。
メタリカ歌詞勝手に解釈論にSad But Trueを追加。
メタリカ歌詞勝手に解釈論にShoot Me Again追加
The Unforgiven シリーズの歌詞解釈論を2まで更新。