日本の旅行会社も捨てたもんじゃないという
メタリカニュースをひとつ。


【AC/DCやメタリカを観にいこう、さあロサンゼルスへ】


9月にリリースされたニューアルバム『DEATH MAGNETIC』
を世界18ヶ国でチャートNo.1に叩き込んだメタリカ、
そして8年ぶりとなる新作『BLACK ICE』を間もなく
発表するAC/DC。どちらも10月からのワールドツアーを
控えアメリカを皮切りにライヴをスタートさせるところだ。


そんな最新ライヴを、いっそロサンゼルスでいち早く
観ちまおうじゃないかという、ゴキゲンなツアーが、
近ツリROCK TOURデスクにて受付開始となっている。


ライヴを観にいくことに焦点が置かれたツアーだが、
到着日のLA見学では“Whisky A Go Go”“Roxy”
といった有名ライヴハウスのあるサンセットストリップや、
サンセット・ブルバードにある有名楽器店“ギターセンター”
への案内もあるという、ツボを突く内容だ。


コンサート自体も、ホテルから会場への送迎付なので、
ひとりでも何の心配なく参加できるツアーとなっている。


●AC/DCロサンゼルス・ツアー
旅行日程:2008年12月6日(土)〜10日(水)5日間
旅行代金:1人 188,000円
(燃油サーチャージ・空港税など別途かかります)
12/8 LA“The Forum”公演チケット付
(12/6も同会場でコンサートあり。オプションで案内。)


 ●METALLICAロサンゼルス・ツアー
旅行日程:2008年12月17日(水)〜21日(日)5日間
旅行代金:1人 188,000円
(燃油サーチャージ・空港税など別途かかります)
12/18 LA“The Forum”公演チケット付、迫力のラウンドステージ
(12/17も同会場でコンサートあり。オプションで案内。)


さあ、あとは学校や仕事の都合をちゃちゃっとつけるだけ。
いってらっしゃい!



[ツアーお問合せ・資料請求先]
近畿日本ツーリスト(株)トラベルサービスセンター
『AC/DC』『METALLICA』ロサンゼルスツアーデスク
TEL:03-6730-3221 FAX:03-6730-3229


eメール:tourdesk84@or.knt.co.jp
※『AC/DC』ロサンゼルスツアー


eメール:tourdesk81@or.knt.co.jp
※『METALLICA』ロサンゼルスツアー


営業日時:月〜金 10:00〜17:00(土日祝日はお休み)


>>近ツリROCKTOURデスク・ウェブサイト


BARKS(2008-10-16)



これってかなり至れり尽くせりなツアーじゃないですか!!


でも、そんな簡単に都合つかないよ、、自分は断念です。。
仕事サボってこの記事更新してるけど(苦笑


申し込んだ方は行った後の感想を是非教えてください!


ブログランキングに参加しています。
メタリカ情報局への応援クリックお願いします!