いつのまにか発売が延期しているデラックス・ボックスですが、
その発売情報についてご投稿いただきましたのでご紹介。


日本国内の発売元であるユニバーサルに問い合わせたところ、


発売日は10月29日(まだ未確定とのこと)


特典のDVDは日本語字幕がつかない代わりに
対訳ブックレットが付いてくるとのこと。


対訳ブックレット⇔テレビ画面と首振りながら見ろとw


そんなヘドバンあるかい!



今回は何かと発売時期についてヤキモキさせられますね。。

字幕つけるのに時間がかかっているんなら、
いっそニコニコ動画で字幕つけてもらえば?
とイケないことを考えてしまった管理人でした(苦笑


まぁ発売延期の理由は字幕つけるつけないの問題
ではないんでしょうが。。


そういえばこっちのDVDも発売延期のままですよね。。


cowboybluesさん、いつもご投稿アリガトウゴザイマス(´∀`*)

 

デス・マグネティック~ デラックス・ボックス(仮)


関連記事
メタリカのDVD発売延期!?
AMAZONがデス・マグネティックのデラックス・ボックス販売に慎重(?)な件