すでにアメリカで『DEATH MAGNETIC』の
1stシングルとなる「THE DAY THAT NEVER COMES」の
シングル盤が出回っているようです。

THE DAY THAT NEVER COMES シングル盤



以下がトラックリスト。


1. THE DAY THAT NEVER COMES

2. NO REMORSE (LIVE) Recorded live at The Citrus
Bowl, Orlando, Fl on July 13, 2003



cowboybluesさん、情報提供ありがとうございます!


(o´∀`)b グッ



未収録曲のデモとか入ってないかなぁとか
うっすら期待していたんですが、
やはり定番のライヴ曲収録のようですね。



【ここより下は管理人の思いつき企画】


ところで、シングル盤とは全然関係ないんですが、
禁断症状に耐えられなかったせいで『デス・マグネティック』
を2つ予約してしまう失態を演じた管理人のもとに
例の予約特典ポスターが2枚あります。


HMVから段ボールに入れられて折りたたまれてしまった
ポスターでよければどなたかに差し上げようと思います。


これです↓

折りたたんでありますがそれでよろしければ。


メアドと固定ハンドルネームを記入の上で、管理人宛メールフォーム
よりご応募ください。(コメントからの応募は受け付けません)

※メールフォームはメタリカネタ募集のページにあります。


抽選で1名の方に差し上げます。



ただし応募が殺到されても管理人が処理できないので
応募に条件をつけさせてください。


今日現在(2008年9月15日22:00)まででコメントもしくは
メッセージをいただけた方かつ、ポスター届け先が
日本国内の方に限らさせていただきます。

(コメントは裏日記も可)

 

あと心情的には転売しない方が望ましいんですが
そこは当選者のご判断にお任せします(苦笑


応募締め切りは2008年9月21日23:00まで。



いつもこちらをご覧になっていて応募条件に
該当しなかった方、申し訳ないす。 m(_ _)m



抽選の模様をまたメタリカ情報局でご報告の上、
届け先の住所などのやりとりを送っていただいた
メールアドレスからさせていただきます。



以上、管理人の思いつきプレゼント企画でした。



関連記事
『デス・マグネティック』SHM-CD盤入手したど
━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━!!!

いよいよ『デス・マグネティック』発売ですね。