もう夏休みはとられましたでしょうか?
学生の方は今がそうですかね?
これからの方もいるでしょう。
管理人はまだ休みをとれそうにありませんが(苦笑

本日はラーズ・ウルリッヒの2008年の夏休みの過ごし方をご紹介。


【メタリカのラーズとコニー・ニールセン、故国デンマークで「豪遊」 】


メタリカのドラマー、ラーズ・ウルリッヒと女優で恋人の
コニー・ニールセンは2人の故国デンマークで今夏を過ごす
ことに決めたようだ。


2人は現在、コペンハーゲン市内の高級ホテル
「ホテル・ダングレテール」で6週間のバカンスを楽しんでいる。


夏休みを海沿いの小さな別荘で過ごすことが一般的と
なっているデンマーク。しかしラーズとコニーが滞在するのは、
135平方メートルの広さを誇るロイヤルスイートルーム。


一晩あたりの宿泊費は2万5200デンマーククローネ(約57万円)、
滞在費の総額は100万クローネ(約2300万円)以上となる計算だ。
さらにラーズは28日夜、ホテル内のバーの飲み物をすべて
買い占めたという。


コペンハーゲンのタブロイド紙B.T.によると、
2人はメタリカの欧州ツアーが終わるまで、
同地に拠点を置く予定だとされている。


ツアー中も家族との時間を過ごせるようにと考えた結果のようだ。


コペンハーゲン近郊出身のラーズはテニス選手になるという夢、
ユトランド半島北部出身のコニーはファッションモデルになる
という夢を胸に、10代で国外に移住。その後「天職」と出会い、
2人は現在の成功を手中に収めることとなった。


(c)The Copenhagen Post

Web-Tab(2008-08-03)

 

下世話な話で申し訳ないですが、

さすがに桁が違う、桁が。

 

しかし、過ごしているホテルまでニュースに
なってしまうとは売れっ子の宿命ですかねぇ。
(って自分もそれに乗っかって報じているわけですが)


ゆっくり休養して新譜をひっさげてのライヴで
いいパフォーマンス期待しています、ラーズ殿。


この記事へのトラックバック・コメント等々待ってます!

 

ブログランキングに参加しています。
メタリカ情報局への応援クリックお願いします!


関連記事
メタリカ、ラーズが離婚
メタリカ、ラーズに子供、来月からレコーディング開始