帰りにあの人たちを見かけて手に取り、つい買ってしまいました。

 

出来心で。

 


ハイ、ド〜ン!

 

Q Magazine 2008年9月号



「Q Magazine」の2008年9月号(No.266)です。

HMVでひとめぼれ。

 


メタリカさんは9ページに渡って特集されています。
中身は最近のライヴの密着取材記事のようです。
(まだ英語解読途中)


ラッパースタイルのジェイムズとか
ライヴ前にヨガに興じるカークとか
メタリカBABYTシャツを胸に当ててはしゃぐ鶴次郎とか
ロス・ハルフィン撮影の舞台裏メタリカの近影が観れます。

 

えっ肝心な誰かを忘れていませんかって?

 

じゃあ、ちょっとだけサービスショット(笑

 

 

 

 

 

 

兄貴にぶっちゅ〜



 

こんな秘蔵写真、MMPでも見れるんかなぁ?

まだいまいちMMPを使いこなせていない。。。

 

ちなみにQ Magazineの公式ページからメタリカの
過去のインタビュー記事や写真も見れますので
英語得意なあなた、以前のメタリカ写真を見たいあなたは
こちら↓の中段「ON THE ROAD」の写真をクリックでどうぞ。

>>Q Magazine 公式ページ


そういえば、9月号のBURRN!もメタリカ特集じゃないか!

こうしてまた軍資金が減っていきますよ。。。えぇ。

 

この記事へのトラックバック・コメント等々待ってます!

 

ブログランキングに参加しています。
メタリカ情報局への応援クリックお願いします!