いろいろとご心配おかけしました。
メタリカ情報局管理人thingyです。

ようやく気持ちの整理もついてきました。
みそぎ期間としては短いかもしれませんが、
今日からまた更新作業を再開したいと思います。


更新休止中、メッセージに返信出来なくてすみません。
またその間のコメントでの情報提供本当にありがとうございます。

みなさんからのメッセージを読ませていただいて、
ささいなきっかけから始めたメタリカ情報局が
自分で思っていた以上に大きくなっていたことを感じました。
そしてメッセージに大いに勇気づけられました。
ここに深く感謝いたします。

 

今回の件で不愉快な思いをされた方、ご心配をおかけした方々には
これからの更新をもってなにか返していければと思います。
(あまり気負いすぎても続かないのでそこはバランスを考えて)


再開にあたり、管理人名を小文字にしました。
自分の中でひとつ区切りをつけたいということもあり、
子供じみた、あまり意味のないことかもしれませんが、
このようにさせてください。


すぐに以前と同じテンションでやれるのかという心配も
ないではないですが、それは更新していきながら
試行錯誤していけばいいという結論に至りました。

ブログ更新もさることながら情報収集からもしばらく
離れていたのでこちらの更新より先にリハビリがてら
裏日記で休止中に考えていたことを少し書こうかと思います。


どこまでご期待にそえるかはわかりませんが、
これからもメタリカ情報局をよろしくお願いいたします。

とりあえず本日はご報告のみで失礼します。