今日はメタリカじゃありません(苦笑

ビートルズ+メタリカでおなじみのビータリカ
メタリカより一足先にニューアルバム出しました。


その名も

All You Need Is Blood

 


もうこの時点でお腹いっぱいですw


デビューアルバムは日本でセールス1万枚突破した
というとんでもないことになっているビータリカですが、
この新作がこれまたなんともキワモノ。


内容は、ビートルズの名曲「All You Need Is Love」
メタル風にアレンジして、世界各国の言葉で歌い倒すという。


超省エネアルバムじゃねぇか!w

 


歌い出しで各国の国歌も挿入されているとか。

で、どんな国のラインナップかと申しますと、

英語、ポルトガル語、エストニア語、フランス語、
ドイツ語、ハンガリー語、ヘブライ語、イタリア語、
メキシカンスパニッシュ、オランダ語、ポーランド語、
ロシア語となっております。


って日本語ないのかよ!w

>>ALL YOU NEED IS BLOODへGO!

 

以前の記事はこちら↓
ビータリカってなんだよ。

 

この記事へのトラックバック・コメント等々待ってます!

ブログランキングに参加しています。
メタリカ情報局への応援クリックお願いします!