メタリカのニューアルバムが待ち遠しいのは
この人も同じだそうで。

以下引用↓

フー・ファイターズのフロントマン、デイヴ・グロールが、
メタリカへのファン・レターを公開した。メタリカ
多大な影響を受け、彼らの新作を聴くのが待ちきれない
というグロール

できることなら、レコーディングにも参加したいようだ。

グロールは、彼らへの手紙をBlabbermouth.netで公開している。

「やあ、デイヴだ! 俺のこと覚えてるかな?
'83年からずっと、忠実に、メタリカを聴き続けている男だ。
1stアルバム『Kill 'Em All』は通販のカタログで買った。
でも、それが俺の人生を変えたんだ」

「新作、待ちきれないよ。何であれ、俺は1番にレコード・
ショップに乗り込むぜ。俺たちをクレイジーにさせてくれるのは、
わかってる。だって、君たちはメタリカなんだから!
幸運を祈ってる。クールなものができるまで、リリースしないでくれ」

そして追伸。「P.S. ドラムのレコーディングは済んだ?」

'03年の『St. Anger』以来5年ぶりとなるメタリカの新作は、
この秋のリリースが予定されている。プロデューサーは、
大物リック・ルービンレッド・ホット・チリ・ペッパーズ
U2スリップノットリンキン・パーク)。
バンドとは初の共作となる。

Ako Suzuki, London

BARKS(2008-05-12)


追伸でさりげなくゲスト参加狙ってるなデイヴw

けっこうデイヴ・グロールのドラムも好きだから
ゲスト参加したらそれはそれでおもしろいかも。

ゲスト参加したこれ↓も管理人のお気に入りだったりするし。


ソングス・フォー・ザ・デフ


まぁたぶん、いまからじゃ、


ゲスト参加希望は遅いよデイヴ!w

 

【追記】

後日談載せました↓

デイヴ・グロール、メタリカにファンレターの真相。


 

この記事へのトラックバック・コメント等々待ってます!

ブログランキングに参加しています。
メタリカ情報局への応援クリックお願いします!