どうも。
メタリカ情報局管理人THINGYです。

doyさんからコメントで情報をいただき、さっそく
メタリカのオフィシャルページに飛んできました!


「メタリカの新譜が出るまでヒゲそらねぇ」
宣言してからヒゲを伸ばし続けているあのヒゲおじさん。

 

ついにメタリカオフィシャルページに登場!w

 

写真はこちら↓

ヒゲおじさん meets ジェイムズ



以前の記事でお伝えしたインストア・イベントに
ヒゲおじさんも来てたんですね!

以前の記事はこちら↓
Metallica 10年ぶりにインストア・イベント開催決定!

オフィシャルページのなかでは動画もアップされてました。
メンバーとヒゲおじさんが会話してます。

英語得意じゃないんで微妙なところもありますが、
聞き取れた分を抜粋するとだいたいこんな感じ。


ラーズ「お!あんた最高だよwインターネットで見たよ!w」

カーク「あっあのヒゲの奴か!w」

ヒゲおじさん「ヒゲ伸ばしてから2年間も経っちゃいましたよ!」


もうメンバーも公認ですw

 

そして、最新のヒゲおじさんの画像も更新されてました!


写真はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

2008-04-11


 

ティアラまでかぶってゴキゲンですねw

 

撮られた写真はイベント前みたいですが、メタリカの
メンバーに直に会えるというテンションが伝わってきますw

 

以前のヒゲおじさんの記事はこちら↓

 

メタリカファンの挑戦状
続・メタリカファンの挑戦状
メタリカファンの挑戦状リターンズ

 

doyさん、情報ありがとうございました!

 

この記事へのトラックバック・コメント等々待ってます!

 

ブログランキングに参加しています。
メタリカ情報局への応援クリックお願いします!