どうも。
メタリカ情報局管理人THINGYです。

ノゾエヒロさんよりジェイムズ兄貴の絵を頂きまして、
展示する場所を考えていなかったのでギャラリーを作りました。

メタリカの絵を募集しておきながら、この顛末(苦笑


頂いたジェイムズ・ヘットフィールドの絵は、
「ジェイムズ兄貴の愛ゆえに自作したTシャツの絵」だそうです。
以下、頂いたメッセージを引用します。


メタリカ写真集「METALLICA Ross Halfin」という本からとりました。
ただギターのデザインは私のお気に入りのものに変更しました。
このTシャツは「勝負服」と自分で呼んでいます。

 

いや〜上手く描けてて、うらやましい。。

オリジナルの写真もあわせて展示しておきました。
見比べてみるのも一興です。


管理人への応援メッセージもあわせていただきました。
ノゾエヒロさん、まことにもってありがとうございます。

m(_ _)mペコリ


そして、メタリカの絵もまだまだ募集しておりますので
メタリカネタ募集ページにあるメールフォームから
メッセージを添えてお寄せくださいませ。

マンガやリアル絵、そしてヘタウマ絵までお待ちしてます。

 

この記事へのトラックバック・コメント等々待ってます!

ブログランキングに参加しています。
メタリカ情報局への応援クリックお願いします!