またYouTubeネタでございます。

メタリカ新譜発売を前にして「これぞ発売前の曲だ」みたいな
動画がわんさかアップロードされてきました。。


そんなメタリカの新曲としてアップされていた曲を
ひとつだけご紹介します。
以前もこういうの紹介しましたが、今回はその続編。

以前の記事↓
メタリカの新曲(嘘かな?ホントかな?編)
メタリカとメガデスの共演曲?

まぁタイトルにあるとおり、メタリカじゃないわけですが。。

ボーカルがあまりにもジェイムズ声なもんだから、
「えっマジで!?」ってちょっと思いましたよ。。


でも正解は、、、

AM I BLOODってバンドの
「Gone With You」って曲でした。。

その証拠に歌詞サイトに歌詞が既に載ってます。

AM I BLOOD の 「Gone With You」の歌詞

こんな動画アップしてファンどうしで飢餓感あおってどうすんだとw
まぁこれを紹介したことで自分も飢餓感あおってますがね。。(自爆

 

この記事へのトラックバック・感想等々待ってます!

ブログランキングに参加しています。
メタリカ情報局への応援クリックお願いします!