ブログネタ
発売延期 に参加中!

エイベックスでメタリカのDVDが発売される
という情報を頂いたのでちょっと調べてみました。

 

確かに本当のようです。
http://joshinweb.jp/dp/4529158000787.html

 

2008年1月25日に発売予定だったものが
延期されているようです。

 

どうやら同シリーズでPINKやコールドプレイが
出しているようにライヴパフォーマンス映像や
関係者のインタビューが中心のものになりそう。

 

エイベックスと違う会社がまったく同じ品番
XNBJ-50013」で同名DVDを出しているので
おそらく同じ内容と思われます。

 

それによると収録曲は以下。

 

01. Sad But True
02. Enter Sandman
03. No Leaf Clover
04. Wherever I May Roam
05. Battery
06. Master Of Puppets
07. Nothing Else Matters
08. One
09. Harvester Of Sorrow
10. So What
11. Stone Cold Crazy
12. Fade To Black
13. The Unforgiven
14. St.Anger

 

推測ですが、この違う会社から発売されている
シリーズをエイベックスが発売権利を買い取った
ものかなぁと思われます。

 

また発売情報等が入り次第お知らせします。

 

いやぁ以前、冗談で言っていたことが本当になるとは・・・

 

以前の冗談はこちら↓

エイベックスでメタリカ!?

 

この記事へのトラックバック・感想等々待ってます!

ブログランキングに参加しています。

メタリカ情報局への応援クリックお願いします!