追加生産をやめていたはずのメタリカのカバーアルバム、
「The 9.98 CD : Garage Days Re-Revisited」が
タワーレコード で再発されるみたいです。


ガレージ・デイズ


※画像クリックで販売ページに飛びます。


いったいどこから入手したんでしょうかね?


正直「Garage.Inc」持ってりゃ全て聴ける曲ばかりなんで
再発に対して特別な感慨はないんすが、タワレコ
解説で書いてあるとおり、「コレクターアイテム」としては
なかなかなもんです。


個人的に一番気になるのはジャケットでしょうか。
Garage.Inc」で首(顔)だけ付け替えてる
写真が裏ジャケに使われてましたね。


実はこの裏ジャケに使われていた写真のポスター、
買っていま現在、部屋に貼られているんですが(笑


このポスター↓


なんとなく「新旧、両方そろえて買いたいな」なんて思わせる
あたりがメタリカの商売上手なところですな(苦笑


首がすげかえられる前のポスター出てないかな。。


あっちなみにタワレコ の「Garage Days」発売日は2007年10月31日です。
予約すべき・・・なのか!?


この記事へのトラックバック・コメント等々待ってます!


ブログランキングに参加しています。
メタリカ情報局への応援クリックお願いします!