どうも。メタリカ情報局管理人THINGYです。


前回の続きで海賊版メタリカの感想を書こうかと
思っていたんですが、カセットを再生する機械が
ウチにないことに今更気付きました(苦笑


小遣いでラジカセでも買ったときにまた感想書きます。。


ちなみに海賊版メタリカの記事はこちら↓
中国で売られていた海賊版メタリカ
エイベックスでメタリカ!?


話は変わって今日はメタリカTシャツのなかでも、
前々から欲しくて狙っていたクリフ・バートンのTシャツの話。


しかし、メタリカ情報局でもリンクを貼った
PGS音楽市場 には「Sサイズ」しかなかった。。。
Sサイズじゃピッチピチでとてもじゃないが着れねぇ。。


とか思ってたらいつのまにか再入荷の予定が載ってる。。



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!



前にも書いたけどこの写真撮ったカメラマン、
ロス・ハルフィン公認のTシャツなわけで、、


こないだのような海賊版ではございません!(笑


さっそく再入荷お知らせメールに登録!!
先着順らしいので間に合ったのかどうなのか。。


とりあえずやれるだけのことはやった。
あとは首を長くして再入荷を待とう。


この記事へのトラックバック・コメント等々待ってます!


ブログランキングに参加しています。
メタリカ情報局への応援クリックお願いします!