最近は音楽よりも私生活のスキャンダルの方がニュース
になっているブリトニー・スピアーズ
(正直、ノーパンだろうが坊主になろうがどうでもよい苦笑)


デビューしていきなりの全米アルバムチャート1位獲得
なんだかんだ言ってもスゲーことなんすが、
その後が本業以外ばっかり話題になっていけませんね。。


そんなブリトニー・スピアーズメタリカと夢の競演。



例によってYouTubeのネタでした。。。


メタリカの方はアンチ・ノーウェア・リーグのカバー曲「SO WHAT」。
ブリトニーの方は全米1位を獲得したデビューアルバム
『Baby One More Time...』の2曲目、「(You Drive Me)Crazy」ですな。


ジェイムズのピッキングが映像と音とで全然
合ってないのが切ないですが、よくできた代物かと。
ブリトニーが「STOP!」って言ってるにも関わらず
言うこと聞かずに演奏を続けるメタリカ


なんてイカス!


次回は口直し的なメタリカのカバーをお届けします(苦笑


この記事へのトラックバック・コメント等々待ってます!


ブログランキングに参加しています。
メタリカ情報局への応援クリックお願いします!


 

【追記】
ブリトニー・スピアーズって最近曲出してねぇよな
とか思ってたらようやく再始動らしいw


http://www.myspace.com/britneyspears


ココ↑で新曲「Gimme More」が試聴できるらしい。。
ってそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!(小島よしお風