どうも。メタリカ情報局管理人THINGYです。


アクセスありがとうございます!


そこそこアクセスもとれるようになったので
ここで相互リンクをしていただけるサイト・ブログを
募集したいと思います。


相互リンク方法はとっても簡単です!


まず相互リンクをご希望の方は、


1.この記事のコメント欄に【お名前】【サイト名】 【リンク先URL】【他、特記事項(任意)】を書き込む。
2.ご自分のサイト・ブログのトップページにメタリカ情報局のリンクを貼る。


これだけです。


コメント及びリンクを確認次第、直ちにこちらもリンク
を貼らせていただきます!


始めてから半年足らずでメタリカ情報局が「メタリカ」のグーグルの検索結果で15位になりました!


※追記
2009年2月現在、1ページ目(3位)に表示されるようになりました!


相互リンクで一緒にアクセス伸ばしやしょう!



メタリカ情報局
http://metallica.livedoor.biz


[メタリカへの歪んだ愛をブログで表現!@thingy]



【WARNING】
掲載にあたり、アダルト系・だましサイト以外であれば特に内容に制限なしです!
ご自由にどうぞ!


ただし、アクセスされた方から抗議があった場合は、予告なしで
リンクを削除させていただくことがあるかもしれません。


めったにないと思いますがそのときはあしからず。m(_ _)m