なんか話題になってますねぇ。
脳内メーカー


人の名前を入れるだけでその人の脳内イメージが表示されるというアレ。
滝川クリステルの脳内がえらいことになってるとか、なってないとか。

 


自分のことはさておいてさっそくメタリカのメンバーの名前で
脳内メーカーしちゃいました♪


まずは我らが鶴次郎ことロバート・トゥルージロの脳内をドン!


ロバート・トゥルージロの脳内


なんか人間としてバランス取れてんなぁ(笑
やっぱ鶴ちゃんは人間できてるよ。


・・・って鶴ちゃんって言うと片岡鶴太郎みたいだな(苦笑



続いてはカーク・ハメットの脳内はこんな感じ↓


カーク・ハメットの脳内


嘘ついて休んで遊ぶって、チョイワル社会人ですか(笑
しっかし相当幸せな脳内です。


 

それじゃあ兄貴いっちゃいますか!
ジェイムズ・ヘットフィールドの脳内をどうぞ!


ジェイムズ・ヘットフィールドの脳内



ひゃ・・・100%遊び・・・・さすがですぜ、兄貴ぃ♪
兄貴はやっぱスケールが違うね(笑


 

それでは真打ち登場、よくしゃべるデンマーク人こと
ラーズ・ウルリッヒの脳内はどうだ!?


ラーズ・ウルリッヒの脳内


・・・なんかナップスター騒動を暗示しているかのような(苦笑
まぁラーズのセールストークなしにメタリカは存在しえないかんね。
前回記事のニュースでもマット・ソーラムから新作作成状況の情報を
リークさせるとこなんてさすがだよね(苦笑


カタカナや大文字の英字にしても結果違うんでいろいろ
試してみるとまた面白いかも。

 

この記事へのトラックバック・コメント等々待ってます!


ブログランキングに参加しています。
メタリカ情報局への応援クリックお願いします!