本日は江頭2:50ばりに一言モノ申させてください。



おい!ソニーミュージック!!



おたくのトップページからアーティスト検索しても
メタリカが出てこねぇとはどういうことだ!


「メ」で検索しても「M」で検索しても出てこねぇ
って一体どういう状況かわかってんのか!


結構そちらさんの売り上げに貢献してんのと違うんか!?
(たまにしか新譜出さないけど)


ってか何でメガデスがちゃんと検索で出てきてメタリカ



検索結果:該当するアーティストが見つかりませんでした


ってどんだけマイナーバンド扱いじゃ!



っておいおい!!
直リンクしてる別サイトから一応メタリカのページ
見れるじゃねぇか!!
このページ完全に孤立してんのか!?



ソニーミュージックのメタリカのページ



しかも哀しいかな、2005年以降更新されてねぇ。。
一応、日本におけるオフィシャルサイトだよね。。


こんなんだから「Live in Korea」が出ても
「Live in Budokan」は出ねぇんじゃねぇかと。



俺は悔しい!


だからこのブログにも日本のオフィシャルサイトのリンク貼ってやる。
(もう一回)



ソニーミュージックのメタリカのページ



ニューアルバム出してもこの状況だったら相当なタマだな。
ソニーミュージック。。



そしてメタリカがテロリストに間違われたって報道しておいて
公式ページでジェイムズ本人が公式サイトでコメントしてるにも
関わらずいまだに訂正してない音楽ニュースサイトよ!!



いいかげん気付け!



配信されるニュースしか流さない受身のメディアだってことが
バレちまうぜ!個人のサイトやブログならともかく、
ニュースで飯食ってんなら取材しろ!真偽確かめろ!


この件の詳細はコッチ↓見てくらさいまし。


ジェイムズがテロリストに間違われた事件の真相



はぁ〜すっきりした。

この記事へのトラックバック・コメント等々待ってます!


ブログランキングに参加しています。
メタリカ情報局への応援クリックお願いします!