メタリカ。。


デビュー前のメンバー入れ替えのゴタゴタ、
ライブが評判を呼び、波に乗ってきたところで
クリフ・バートンを事故で失い、その後
ひたすらライブすることで乗り切ったと思いきや、
今度はナップスター騒動、そしてジェイソンの脱退。
そして鶴次郎さんを加えての新たな出発。


ホント、日テレの「いつみても波乱万丈」で取り上げたら
1回じゃおさまらないくらい怒涛の浮き沈みじゃないか
と外から見てると思う。


まぁその模様は「いつみても波乱万丈」じゃなくて
メタリカ 真実の瞬間』を見ればいいわけで(笑



そんな修羅場を乗り切ったこそいえる名言、第2弾です。
ちなみに第1弾はこちら↓


メタリカの人たちってえぇこと言うわぁ。。



前回はジェイムズ兄ぃだったので、今回はラーズの名言をピックアップ!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
−これまでの歳月の間に学んだことがあるとしたら、
それは何ですか?−


自分でコントロール出来ないことでくよくよ悩んで時間を
無駄にするな
、ということかな。世の中には俺の手に負えない
こともあるし、それについて知る必要もないということも、
何でもやれる必要はないんだということも判った。昔は、
それが判っていなかったんだ。


例えば、俺はコンピューターを持っていない。その俺が、
DVDについて何の決断を下せると言うんだ?俺は10年遅れて
いるけど、俺の周りには総てを知っていて、俺の代わりに
やってくれる人達がいる。俺を焚き付けるのはいつだって
音楽だし、それが俺がいつもやっていたいことだ。


引用元:『BURRN!』2000年2月号インタビュー記事
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


あんなメタリカという大看板をしょってる大巨人でも
ラーズの身長はちっこいけど)できないことはあるっちゅう
わけですなぁ。。。


やれることを全力で、あとは人と運任せ(笑
大いに賛成だ!


そういえばラーズの兄ちゃん!
ニッポンには「果報は寝て待て」って言葉があるぜ!


この記事へのトラックバック・コメント等々待ってます!


ブログランキングに参加しています。
メタリカ情報局への応援クリックお願いします!