こういうニュースはあんまり聞きたくないけど、
本業に悪い影響なさそうなんでとりあえず良し、、ですか?


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
メタリカのオフィシャル・サイトによると、7月19日(月)、
ラーズ・ウルリッヒ(Dr)が妻のスカイラーと離婚すること
を公表した。2人は数ヶ月前から別居していたらしい。


ウルリッヒは最近、NYポスト紙によって映画
『Gladiator/グラディエーター』に出演したデンマークの女優、
コニー・ニールセンとニューヨークのグリニッチビレッジでの
熱愛が報道されたばかり。


サイトに掲載された声明には、ウルリッヒ夫妻は
「7年間の結婚生活を経て、離婚することになった。
現在、すみやかに離婚手続きを行っている」と書かれている。


ラーズとスカイラーの間には2人の子供がいる。


先日、ニューヨークほかの都市で公開されたメタリカ
ドキュメンタリー映画『Some Kind of Monstor』が大絶賛された。


T.Kimura


引用元:BARKS(2004-07-20)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


熱愛が先なのか、夫婦仲の冷却が先なのか
それが問題だ。。ってか?(シェークスピア風


ちなみにこの新恋人も結構な美人でいらっしゃる。

新恋人との2ショット↓

ラーズとコニーの2ショット

やっぱスターはちげぇや。。



SOME KIND OF MONSTER

 

この記事へのトラックバック・コメント等々待ってます!


ブログランキングに参加しています。
メタリカ情報局への応援クリックお願いします!